アロハ~
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は最近日本でもポピュラーになってきた、ハロウィンについてご紹介です

この時期になると、スーパーにはたくさんのパンプキンが出回ります

こんなにお~きなパンプキンもありますsweat01

このパンプキンをくりぬいて、お家に飾ったりするんですよ~
そして、ハロウィンの10月31日は、子供達にとっては大イベントなんです
dash
思い思いの仮装をして近所のお家を回りながら、「TRICK OR TREATsign02」と言いながら抱えきれない、キャンディーをもらいに回りますdash
仮装グッズやたくさんのキャンディーたちも、勢ぞろいですup

バルーンなんかもありますね~eye

しか~しimpact実は大人たちの方が仮装を楽しみにしてたりするのですdashsign03
私の姪っ子がその一人
毎年、彼女の会社では、仮装コンテストがあり、3年連続で優勝との話・・・・
(さすがアメリカですね、仮装して出社+仕事をしているそうです
sweat01
ぜひ、その渾身の仮装を見てあげてくださいませ


2010年


2011年 ちなみに、妊婦さんでしたsweat01

オフィスの皆さんたちとsweat01eye


2012年


とまぁ~こんなカンジで、今年はどうなるのでしょうかeye
毎年楽しみにしていますが・・・

ワイキキのカラカウア通りでも、夕暮れ時からおもい思いのコスチュームを着た人達が、たくさ~ん集まって来ます
dash
ほ~んとに、ビックリしちゃうコスチュームの方々が沢山いてsweat02sweat02
ホラー系、キューティー系heart01、セクシー系kissmark本物系sign02(ポリスや消防士、ドクターなど)

目がまんまるeyeになっちゃいますよ~up
ぜひ皆さんも、仮装OR見物にお出かけしてみて下さい
日本とは又違ったeye、ハロウィンの夜を楽しんで頂けると思いますgood

日時 10/31 
時間 夕暮れ時から集まって来ます
場所 ワイキキ カラカウア通り

A/O noodle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...