僕は今回、MAC24-7を紹介したいと思います。

MAC24-7の24-7の由来は24時間1週間毎日営業している所からきています。
要は毎日24時間営業中なのです。
場所はヒルトンワイキキビーチホテルの一階です!
(ヒルトンハワイアンビレッジではありません)
クヒオ通りをダイヤモンドヘッド側に向かってひたすら歩くと左手に見えてきます。





入り口の横に看板がありまして、このような感じです。








入り口を入ると絶対に迷いません!
ものすごくオレンジ?のライトが特徴でとても不思議な空間でした。







中に入るとすこし暗めですが雰囲気はいいです。
バーも併設されていてお酒のみを求めて行く人にもおすすめ!






お酒のメニューだけでもこんなにあります。








食事のメニューはこんな感じ!






前菜では10月のおすすめ!とあったので毎月変わる新しい物があるのだと思います。

サラダ、スープ、サンドイッチ、バーガー、メイン、とたくさんのメニューの中から、
今回はミートボールスパゲッティーとロコモコ、前菜としてアヒタコスなるものを頼んでみました。







いざ料理がくるととにかくでかい!
量がとても多かったです。。。。

味はもちろん美味。
もしかしたらお酒を飲みながらみんなでシェアが一番いいのかもしれません!

もちろんお酒が飲めない人にもパイナップル、オレンジ、グアバ、マンゴーといろんなジュースも用意がありました。

24時間毎日やっているのですこし時間が遅くなったがまだ飲み足りない!というかたにおすすめです!
もちろん普通にレストランとしても!
どうぞ一度足を運んでみてください!

<住所>2500 Kuhio Ave. Hilton Waikiki Beach Hotel内
<電話>808-921-5564

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2013年10月25日 (金) 19時47分

      ■ここ、行きました。
      パンケーキ、大きすぎて3人でもたべきれず、持ち帰りました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...