ハワイはいろんな国の料理のレストランがありますがメキシコ料理ってあんまりないのですよね。

アメリカ本土だとメキシカンレストランっていたるところにあるのに、ハワイ、特にオアフ島はアジア料理は多いけど本場eyeのメキシカンレストランってすごく少ない気がします。weep

島にもよりますが、マウイ島のほうが本場メキシカン料理が食べれる店が多くあった気がします。

そんな中、最近本場の味に近いメキシカンレストランを発見しましたhappy01
ワードセンターにあるGrand Leyenda Cantinaというメキシカンレストランです。

今回は
Happy Hour の時間に食事をしたのですが、ここのHappy Hour メニューのハウスマルガリータはDelicious。お店オリジナルのテキーラを使ったプレミアムなマルガリータなどいろいろなマルガリータがメニューにありますsign03

チップスとサルサは無料でついてくるんですsign01 ハワイのレストランだとチップスとサルサが有料とかいうところもありますが、ここは無料でついてくるんですよeye

 

今回のオーダーはフィッシュタコスとセビーチェ(CEVICHI)チキンウィングをオーダーしました。フィッシュタコスはこのお店の看板メニュートルティーヤもメキシコ本場スタイルのトルティーヤ!

 
セビーチェ ってどんなメニューだと思います?私もメニューを見たときなんだろう って思って店員さんに尋ねたら、白身魚とライムジュース、オニオンとトマトをマリネさせたヘルシーな一品でポキのヘルシーバージョンですsign03

 
そして最後がチキンウィングなのですがこのお店のチキンウィングはフライされていて日本のから揚げの骨付きバージョンといったテイストです。個人的にアメリカンなチキンウィングがあんまり好きではないshockのですがこの御店のチキンウィングはアジアンテイストなチキンウィングでとてもyummyhappy01でした。

 

そしてとても気になったのが隣に座っていた人が飲んでいたドリンクsign01 Clamatoという名前のトマトジュース&クラムのエキス入りそしてビールbeerをミックスしたドリンクらしいのですが、すごい組み合わせのドリンクsign02 で今回はオーダーを見送りしたのですが、すごく気になりましたflair

 

お店のインフォメーションはyelpで探してみてください。

http//www.yelp.com/biz/grand-leyenda-cantina-honolulu


お店のフェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/GrandLeyendaCantina

Grand Leyenda Cantina
住所 1200 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
(Ward Center ワードセンター)
電話 808-597-1725


MKT:Teddy


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...