体験ダイビング1日コース(2ダイブ)

ダイビング初体験notesnotes notes

8:00AM    ホテルを出発~upup

しかーし。。。

前日までのやる気notesとは裏腹に、びびりの私sweat02sweat02 sweat02
初めてのダイビング体験を前に怖気づくweep weep weep

救いだったのは、ガイドさんが、日本人だったのと、
計2組4名でツアーだったので、ホッ
think dash

心配性な私は、、、dashdash dash

潜る前に、たくさん質問しましたが、
全てやさしく答えてくれましたhappy01notes


そして、Let`s DIVINGsign03sign03 sign03

まず、1本目は、初めての人に優しい足のつくところから、
深いところでも、3メートルくらいの場所で練習sign01

そこでも、機材のことや、水中での呼吸の仕方、困ったときの合図など、事細かく丁寧に教えてくれましたhappy01up

少し、休んで~sun sun sun


いざ、2本目sign03sign03 sign03

2本目は、6~8メートルの少し深いところに挑戦smilesign03


どきどき。。。


ドキドキ。。。



そこには、今まで、味わったことのない美しい世界がup up up



ヒトデがいたり、魚さんがいたりnotes notes




潜る前は、この世の終わりと思うほど怖かったけど、
優しいガイドさんのおかげで、最高な経験ができましたsign03 sign03 sign03

また、絶対潜りたいup up


本当に、初めての方にオススメですので、ぜひお申し込みをsign03sign03
詳細の確認は、下記URLまで
notes

http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=591

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...