今日はダウンタウンにあるちょっとおしゃれなレストランを紹介したいと思います
レアレアトロリー ダウンタウンラインの4番停留所を降りると、ハワイ州庁舎、イオラニ宮殿、キングカメハメハ像等が見学できます
eye
そのイオラニ宮殿の直ぐ側にあるYWCAのビルの1階がカフェジュリアですrun


門を入ると広い屋外のテラスもあります。

レストランの中はこんな感じです。




まずは、シーザーサラダ。新鮮なロメインレタスを切って、ドレッシングも目の前で作ってくれます
notes


アントレーはシーフード、お肉等たくさんチョイスがあります
kissmark




こちらは、scallop (ホタテ貝柱) $26




こちらはラム、ハーフサイズで$26 こちらも目の前で綺麗に切り分けてくれました

半分でもお腹も
 いっぱい、大満足heart04



デザートはレストランお勧めのチョコレートマカダミアナッツタルト。チョコとマカダミアナッツの相性が良かったですgood



今日はディナーを紹介しましたが、サンドイッチや、ロコモコ等のランチもあります。


ダウンタウン観光でお腹が空いたら、是非お立ち寄りください。

カフェジュリアのウェブサイトはこちらです
http://cafejuliahawaii.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: shanch@docomo.ne.jp -2013年11月19日 (火) 20時12分

      ■こんにちは!H.I.S. Hawaii ☆さんσ(゚∀゚*)me♪
      ショーコです!H.I.S. Hawaii ☆さんって本当に面白いブログ書かれますね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(o^-^o)照れますけど、H.I.S. Hawaii ☆さん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…U。-ェ-。Uポッ無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ(´・д・`)気軽にメール欲しいです(*・▽・*)待ってます!ドキドキしながら((@^ェ^@))

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年11月19日 (火) 21時46分

      ■Re:こんにちは!H.I.S. Hawaii ☆さんσ(゚∀゚*)me♪
      >shanch@docomo.ne.jpさんアロハ♪ 弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。H.I.S.ホノルル支店のほぼ全スタッフが毎日リレー形式で書き継いでいるブログです。ハワイのさまざまな情報を発信していきますので、よろしければ今後もぜひお寄りくださいね。マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...