ALOOOOOOOOOOOOOOHA!!

ハワイに素敵な友人lovely が来たから何か面白いショーを見に行こうと思って考えてたら、
あれ?まだあのショーを見てなかった!happy01
そうMAGIC OF POLYNESIA

まだ見てなかったから早速行ってきました!
18:00にワイキキビーチコマーの2Fの入口から案内されて会場へ。
なんか洞窟みたいなDI●NYみたいな感じのエントランス通り抜けるとジャングルジャングル(By田●俊彦)な広いデイナーショーな会場へ。

 席に到着すると、ドリンクオーダー(デラックスコースは無料で付いています)bar


パンとサラダ、その後メインデッシュが出てきてrestaurant

 しばしご歓談のお時間
メインデイッシュが終わったあたりで、照明が暗くなってwobbly なにやら怪しい雰囲気。
色っぽいダンサーのダンスの後、ポリネシアンな男性が持ってきた空の装置?の中から
マジシャン登場sign01

 (写真はメインのジョン・ヒロカワさんですが、この時はカイル・カネシロさんです)
どっから出てきたのsign02 と思いきや、止まらずどんどんマジック開始sign03 

ここに全て書いてしまうとネタばらしになってしまいますので、チョットだけよ(By加藤茶)
いきなり何も無いパイプの骨組みからヘリコプターimpact (本物か?!)出したり。

何も無いところからカウンタック?(本物か?)




出したりと勢いが止まりません。
まあ何かタネがあるのだろうけど、事前にどんなのか聞いていても全然わかりません。

勢いがありすぎだし、LIVEなマジックを見るのは初めてでドキドキ感は凄いです。

凄いのはマジックだけではなく、その合間にある、ポリネシアンダンスショーも!


 色っぽい女性ダンサーやeye

 パワフルな男性のファイヤーダンス など(毎日やっているのが凄いと思う)、
凄いのはマジックだけじゃありません。

観客席にもマジシャンが下りてきたり、ダンサーが下りてきたりと、ステージの近くに
座っていたら、ステージまで連れて行かれちゃいますよ!wobbly 

あっという間の2時間ですが、終わった後は爽やか?な感じでした。 
やはりドキドキ感を共有した男女の夜はドキドキの続き…?

と思いきや、「また明日ねー」でしたbleah

と言うのは冗談ですが、
是非 マジックオブポリネシア見に行ってみて
ドキドキ感を体験してみてください。good

GRP NTO

H.I.S.オプショナルツアー マジックオブポリネシア(スタンダード)
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=72

マジックオブポリネシア(日本語)
http://www.alohaworld.net/magic-of-polynesia/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...