アロ~ハ!

今日はヒルトンハワイアンビレッジホテル内にある、barイタリアンレストランrestaurant「FRESCO」をご紹介しま~す。外観はsunイタリアの青い空、陽気な人々を思い浮かべる様な素敵な造りです。eye

 

中に入るとまたまたコンテンポラリーで素敵な雰囲気!scissors


グループ向けにも大小のセミプライベートエリアを完備。
大きい方は50名ぐらい収容可能。scissors





小さい方は20名程収容可能。good

 


 

では、お待たせいたしました~。お食事をご覧いただきましょ!まずは、すっきりフレスコスペシャルアイスティーでレフレッシュ!wine


 

お次はイタリアン定番のオリーブオイル+バルサミコ酢で各種のrestaurantパンbreadをいただきま~す。


 


サラダはシーザーサラダとゴルゴンゾーラの効いたサラダの2種類です。


 


 

アペタイザーは3種のブルスケッタ。フレスコのシェフのモットーは地場の材料をふんだんに使うという事で、レタスやトマトなどが新鮮そのもの。restaurant


ではパスタはというと?今回は卵とかにのカルボナーラとポルチーニ茸の風味満載のペンネをいただきましたrestaurant。何と贅沢なパスタを。。。


 




ここで終わりと思う方も?いやいや、まだこの後、フィレミニョンククイナッツマッシュポテト添えもしっかりいただき、お腹がかなりきつくなってきました。happy01scissors


 

 そして、お腹がいっぱいでも食べられるのはデザートです。やっぱりイタリアンデザートはティラミスですよね!tuliptulip tulip


 

そして、カプチーノcafeで決めてみました。




ハワイご滞在中は是非、お試しを~。

FRESCO ITALIAN RESTAURANT
Hilton Hawaiian Village, Rainbow Bazaar 2F
2005 Kalia Road
Honolulu, HI  96815
Tel:  808-941-8868

営業時間:ランチ 11:00~14:30、ディナー 17:00~21:30

waveビーチギャルGRPwave

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふぅしゃむ -2013年11月21日 (木) 22時16分

      ■お邪魔します♪
      初訪問です♪なぜか不思議な魅力のある記事でついコメントをしてしまいました#^^#また面白い記事、期待してます~☆ミ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年11月22日 (金) 22時36分

      ■Re:お邪魔します♪
      >ふぅしゃむさんアロハ! 弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。よろしければこれからもぜひお寄りくださいね。ハワイ在住のスタッフがハワイのいろいろを発信しております。マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...