先日イルカと泳げるツアー『ドルフィン アンド ユー』に参加してきましたnotes

野生のイルカを見た事ない私は前日の夜からテンションマックスsign03
朝が早いのにほぼ寝ずに参戦scissors

朝5時30分頃に迎えのバスに乗り込みいざ出発 bus



さぁ向かう先はオアフ島の西側にあるWAIANAEヾ(@°▽°@)ノ

ワイアナエと言えばあの小錦さんの生まれ育った町です。
ここで育ったんだなーなんて感心している間にハーバーに到着ship

外に出てみればピーカンsun

早速、船に乗り込み出港!!
男前の船長がが笑顔で出迎えてくれました。キャプテン強そうsweat02



船から見る海は。。。



めちゃくちゃ奇麗heart01heart01


感動しましたlovely
こんなに奇麗な青を見たのは初めて!!
さらにテンションupupup

なんて思ってたらsign01


イルカが船の真横を泳いでいるじゃないですかeye


そして海の中へ(^O^)





こんなに近くにイルカがいるなんて夢のようでした!

イルカさん達と泳いだ後は別のポイントに移動し、お魚やウミガメと一緒に泳げましたpisces




海を堪能した後は船に戻りランチfastfood

そして港に戻るまでガイドの皆さんが踊りを披露してくれたり、歌ってくれたりして最後まで楽しませてくれました(^∇^)



最後にガイドさん達とパシャリ


いやー楽しかったheart04

機会があれば皆さんも是非!!

ドルフィン&ユー 【2013/10/1~12/31催行日限定キャンペーン】プランはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...