こんにちはJJMOMです。
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ハワイはだんだん冬に近づき涼しくなってきています。
と言っても、29度で暑いですがhappy01

ワイキキに長期滞在などされる方や、お土産にドンキホーテにこられる方も
多いでしょうか。



今日は買い物の途中などで休憩される方に、朗報です。最近ドンキホーテの近辺が開発されて、すぐ近くにThe coffee Bean & Tea Leaf  が出来ました。
ここはカリフォルニアからチェーン展開しているコーヒーと紅茶のカフェです。

テディズ バーガーの横の通路奥が、The coffee Bean & Tea Leaf になっています。





 中に入ると、 既にクリスマス気分がいっぱいで、
ついつい買いたくなっちゃいます。heart01 





クリスマスのギフトにちょうどよさそうなものがたくさんありました。
そして今のシーズン、期間限定クリスマスシーズンのみに提供される、
ドリンクもあり。
もしよかったら、ぜひお試し下さいませgood




店内では食べられる軽食と暖めてもらえる、ブルスケッタ、パンなどが
あります。もちろん軽くサラダ、フルーツ等もありました。




 



 店内はクーラーがきいていて、インターネットもフリーでつながります。up




ちょっとおつかい物にもよさそうな、
お値段もお手ごろかもしれませんね。
スタンプカードがあり、カードがいっぱいになると、
コーヒーいっぱいが無料でのめます。
(ただしこのスタンプカードはいつまでやっているかは、
わかりません。予めご理解ご了承下さいませ。)

住所 1646Kapiolani Blvd,#2 Honolulu HI 96814 
電話telephone  808-949-5077 
営業時間 5AM-10PM  

ではまた!
JJMOMでした。 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...