カイルアにある名物!!
ブーツアンドキモズに行ってきました~!!

お昼近くに行きましたが、噂通り人がたっくさーんsweat01
並ぶときは1時間以上は待つとのことですが
私が行ったときは雨が降っていたせいか20分くらいで中に入れましたhappy01

秋バージョンのエントランス↓↓notes
七面鳥がとても秋らしいですねhappy01


なかに入るとカラフルなデザインで、アメフトやベースボール、ホッケー等のスポーツスタッフ、そしてM&M'sのコレクションがずら~り!有名な監督のサインもありました!
アメリカが詰まっていているだけでも楽しいですup



そしてメニューはこちら!

【表】


横になってしまいました。。shock

【裏】

あれっまたまた横になってしまいました。。shockshock

【中】
有名なマカダミアナッツパンケーキは右上にありますrestaurant



迷うこと5分。。
もちろん来る前からメニューは決まっていましたが(笑)、お昼近くだししっかり食べたいので
マカダミアナッツパンケーキとオムレツを注文しましたnotes


注文して待つこと15-20分。。ぐーぐー

お客さん沢山いてちょっと時間がかかるのでおなかを空かせ過ぎてくるのは次回はやめようと思います。。




ついにキマシタ!!!




でーーーん




なんかオムレツがメインみたいなってるcoldsweats02sweat02


さておき


lovelyもちもちの生地に濃厚なマカダミアナッツソースがとろ~りlovely


ココナッツの味もしたような?ホワイトチョコの味もしたような?
アイスクリームを溶かしたような感もありましたが
量も甘さもちょうどいいです!
やっぱり人気!の理由がわかりました


オムレツもおいしく頂き全て完食しましたー


今度は他のメニューもトライしたいと思いますnotes







カイルアまでどうやって行けばいいの?
って方に朗報ですflair

HISのオプショナルツアーで2つブーツアンドキモズへ行くツアーがあります!



①ダイアモンドヘッド&カイルアツアー
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=1200

②カイルア&ハレイワ 話題の2大ダウンへ行こう!
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=790


Boots & Kimo's Homestyle Kitchen
151 Hekili St
KailuaHI 96734

(808) 263-7929

Mon-Fri 7:30 am - 2 pm

Sat-Sun 7 am - 2:30 pm


!店内のお支払いは現金のみ!


TKT MA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハッピー♪ママ -2013年12月 4日 (水) 00時14分

      ■無題
      ATMありましたよね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...