11月第4週目の木曜日はアメリカの感謝祭です。年に一度、
必ずターキーを焼き、家族、親戚そして親しい友人を招いてパーティーをします。
今年もターキーをを焼きました!
焼き方を皆さんに紹介いたします。
まずはスーパーで適当なサイズのターキーを選びます。
今年は13ポンドのターキーを買いました。

17ドルで購入。感謝祭用のターキーは毎年比較的に安く購入できます。
レモンは全体に絞り、塩、白胡椒、ローズメリー、シナモン、マジョリン、バーターをタキーに満遍なく付けます。おなか部分にはセロリーとバターレモン汁、をたっぷり入れます。

オーブンを400Fに設定して最初の2時間をじっくり焼きます。

2時間経つとターキーの表面がブラウンになり肉汁が出ます。それをスポイトで全体にかけ、
ホイルでカーバーしてさらに2時間焼き続けます。


2時間が経ちカバーを取るとターキーの出来上がりです。


肉汁をスポイトで全体にかけホイルでカーバーしてさらに30分待ち食べやすいようにカットします。これでターキーは出来上がりです!残った汁は捨てず、小麦粉を水で溶かし沸騰させグレービィーを作ります。

後はターキーを食べやすいサイズにスライスして出来上がりです。


アメリカのレストランでは感謝祭用の特別メニューが設けられ誰でもターキー体験が出来ます!
皆さんもこの時期に是非トライしてみてください!

R@tkt Happy Thanksgiviing!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年12月 5日 (木) 01時35分

      ■トライ
      日本では、ターキーが手に入りずらくお値段も ゔーん^^;な感じなのでチキンでやってみたいと思います(^o^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...