暦の上では冬snowである。
が、ハワイは一年中温暖な気候のゆえに冬らしさにかける。
ダウンタウンにお目見えしているサンタさんもアロハシャツである。
我が家では娘の予期せぬ病気との闘いが有ったりして
気分的にもパッとしない状態wobblyである。
殺風景な家ではいけないsign01
物置からごそごそとクリスマス関連物品を出しては見たものの、
これまたパッとしないdown
仕方ない何か新しいものを買ってこようと朝っぱらからやってきたご近所
ターゲット だ。



入るとすぐに女性の服、靴などのセクションである。
今日は洋服には興味はない。鎮座しているブーツ類も見て見ぬふりeyeで通り過ぎる。



クリスマスらしいパジャマ等売っているheart01が私の年であのようなかわいらしいものを着用したら家族に口をきいてもらえなくなるpunchであろう。
男性セクションと家電セクションkaraokeを超え、たどり着きましたクリスマスセクション







ふむふむeye
毎回思うのだが、日本人はクリスマスの飾りつけなどは統一性を重んじる事が多いようだが、
こちらアメリカではてんでバラバラである。
かわいい系heart04もあれば、何これ系sign02もある。
丸い玉の色も豊富だ。




どれにするのか簡単には決められないであろう。

庭に置く電飾の飾りもpenguin所狭しと無造作においてある。
残念ながら我が家は集合住宅なのでベランダに置くことになってしまう。
最近では小さいサイズの物もかなり多くなってきたので、
庭先または玄関先に飾るには楽で良いかも知れない。LTDライトshineの物も結構ある。
我が家のベランダではどうかなと考えた結果shock今回は断念した。


ちなみにこれはなんだかわからない動物。

あれでもないこれでもないとウロウロrunして、やっとひらめく物kissmarkに遭遇した。
というか、目が合ってgoodしまった。
お買い上げである
どこに置くのかまったく考えもせず
ただ目が合ってしまった為だけに我が家へ来る事となったのは、トナカイちゃんである。
ツリーは飾らない我が家houseであるが、こいつの為にお飾りツリーも購入presentした。
その後カートの中で私を見上げているトナカイちゃんと共に、
お菓子コーナーへ突入し、
このシーズンでしか替えない、クリスマス柄のリッツと、これまたクリスマス柄オレオクッキ赤クリーム入りをカートへ押し込んだ。
部屋の殺風景さの解消のために買い物へ出向いたはずであったが、
結果はお菓子を買うほうが多くなってしまった。
クリスマスはこうやって太っていくshockshockshock


店内にあるスターバックスで一息後帰宅。


我が家へ戻り、トナカイちゃんはテレビの横にとりあえず立っているhorse
家族は誰も何も言わなかったannoy
気に入らなかったのであろうか?
このシーズンでしか買えない物だと思うんだけどな~。

戦利品

 APO  MIMI smoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: VIP’s -2013年12月10日 (火) 00時43分

      ■記事を拝見しました♪
      初コメント書いて帰ります!訪問させていただいたので、コメント書いて帰りますこんなイベントがあったらいいな!などあったら教えてください♪また訪問させていただきます!

    • 投稿: ふぅしゃむ -2014年2月 8日 (土) 06時45分

      ■ふうしゃむと言います★
      こんにちは♪初めてカキカキします!私のブログではまだまだ勉強中ですが、美容とかダイエット、ファッションについて自分なりに書いてます♪あとアメンバーになってもいいですか?私のブログも興味あったらなってくれると嬉しいです♪また読みに来ますね♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...