今回、紹介するお店は「IHOP」
たいぶ前ですが、日本でも行った事があるので、もしかしたら知ってる人も多いのでは
(「アイホップ」は昔日本にも進出していましたが、2001年に無くなりました)

朝食はコーヒーを飲んで終わり?または、食べないという人多いのでは?sweat01
実は私も朝食は抜く事が多いので、休みの日やどこかに旅行に行った時は
しっかり食べるようにしていますrestaurant
日本に比べると。。。とっても量が多いので要注意ですeye

今回、私が頼んだのはオムレツnotes

これは「Country Omelette」
ハムと私の大好きなハッシュブラウンが入っていて、サワークリームもついてきます。
自分の好きな食べ方を見つけてみるのも楽しいかもup
あと、この日はバターミルクのパンケーキをチョイスしましたhappy01

次のオススメはコレsign03




実は名前を忘れてしまって 写真で覚えてもらってメニューで探して見てください。。
奥に写ってるのは「Stuffed French Toast」何種類かある中でイチゴをチョイスsun
フレンチトーストの中にもクリームが入っていて甘いけどイチゴと一緒に食べると
甘酸っぱくて美味しいですよぉぉ




テーブルの横にはシロップも置いてあるので、自分の好きなシロップを見つけてみるのも
楽しいかもflair

朝食といえば、やっぱりコーヒーとオレンジジュースsmile




コーヒーはピッチャーで持って来てくれ、もちろんおかわり自由notes
オレンジジュースはグラスからありますが、このピッチャーで頼んだほうがお得up
2人で飲んだんですが、コップ2杯以上ありました。

旅行に来た時くらい、ゆっくり座って友達や家族と話しながら朝食をゆっくり
食べるみるのもいいかもbread ワイキキにはホテルの中に2件あります!!
ぜひぜひ行ってみてください。

IHOP
Ohana Malia Hotel
Aqua palms Hotel
www.ihop.com

YK@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ティガー -2013年12月14日 (土) 15時50分

      ■行きました♡
      勿論レアレアで♪♪滞在中2回も(o´艸`)あ~。IHOP行きたいなぁ~♡♥

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...