アメリカではサンクスギビングデー(感謝祭)の次の日の”ブラックフライデー”の大セールは有名ですが、クリスマスの後の、”アフタークリスマスセール”もおススメですgood

今日はアラモアナセンターやウォルマートに行ってどれくらい値引きされてるのかチェックしてきました
それからお得なセールの表示を少し紹介したいと思いますnotes

まず、Macy's. ここではOne Day Saleをやっており、クリスマスグッズなどは75%OFFsign01
”Up to 75% Off"これは最大75%オフのこと。
朝6時から開店していたそうで、たくさんの人が次の年に備えてか飾り物をたくさん購入してました。もちろん、服、靴boutiqueやバックbagにフレグランスなど値引き率は違いますがみーんなセールsign01







それから、Bath & Body Works. 毎年この日はボディローションやハンドソープなどが$3~と安くなるので私はいつもこの日にいろいろ買っちゃいます。といっても、”6 for $15”、6個で15ドルというようなまとめ買いは必要ないので今日のように単品で値引き率が高いのはうれしいですhappy01




ウォルマートでは"Clearance" 在庫処分セールの看板。クリスマス用のラッピングやお菓子類がみんな値引きされてました



他にも表示で多いのが、”Buy One, Get One Free"1つ買えば2つめは無料。 "Buy One Get One 50% Off"1つ買えば2つめは50%オフなどです。

ショピングをされる方は参考にして頂いてお得にショッピングを楽しんでくださいねnotes

R/RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...