ハワイ観光 2014.02.01
こんちはぁ~smile お久しぶりのBeckyでぇ~すっnotes
最近はハワイの朝晩肌寒くなりましたぁ。暑がりの私もさすがに、『今日は寒い。。。』と思います(笑)まっ少し動くと暑いですけども。。。。think(笑)

さてさてハワイにいるとよく日本の友達が遊びに来てくれます。その中でも私のだぁ~い親友が最近ハワイに一人で遊びにきてくれましたぁ~lovelyheart04

お休みを頂いて、ドライブへcar。あっ私は助手席専門ですが。。。。ははは。
なんでもカリカリ調べてから、行くのが好きな私が考えたコースはこちら。。。。memo

one ワイキキ出発
downwardleft
two 日本人なら一度は行って欲しい。『 パールハーバー 』
   
 $7.50で日本語オーディオガイドmusicを借りれます。是非っ!資料館もしっかりしていて歴史の重みを感じられます。※パールハーバーはIDチェックなどはありません。その代わりにカバンbagなどの荷物は一切持ち込み禁止です。入場前に有料ロッカーに預けなくてはなりません。パスポートや多額の現金dollarは持っていかないことをお薦めします!

海に沈む戦艦アリゾナ


アリゾナ・メモリアル

戦艦ミズーリ

downwardleft
three 話題のパワースポットsign01『 クカニロコ・バースストーン 』

 昔の(王族の)女性はこの場所でお産をしていたそう。。。。母なる大地のパワーを感じましたheart01

バースストーン一帯は赤土

クカニロコ・バースストーン

downwardleft
four 京都にある世界遺産の平等院の3分の1のレプリカsweat01 『ハワイ平等院』
   
どこに行ったの?と言われそうですが、ハワイです(笑) なんでしょうか。落ち着く。。。。

ハワイ平等院

鐘もご立派です

downwardleft
five やっぱりハワイに来たら、海wave行くなら、ここカイルアにある『 ラニカイ・ビーチ 』
 
この日は生憎お天気thunderに恵まれず、エメラルドグリーンの海の色が見れず。。残念。
でも綺麗な白砂の上にやっぱり寝ころんでしまいましたぁ~
thinkcancer
  

ラニカイ・ビーチまでは路地を抜けていきます

ラニカイ・ビーチ

やっぱり寝ころんじゃいますよね

いかがだったでしょうかBeckyお薦めのドライブコースcar。お買い物もいいですが、たまにはレンタカーcar遠出、自然に触れ、スピリチュアルポイントへ行って、癒されてみてはいかがでしょうか新しいハワイに出会って、もっとハワイを好きになること間違いなしっbleahsign01

ではまたぁ~Mahaloぉ~happy01notes


Becky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...