美味しいもの可愛いものが大好きですよねheart04

お客様にいつも聞かれます「おススメの観光地ありますかsmile??」

ありますよありますよありますよ---lovely

今日は私の大好きなwaveカイルアタウンの魅力をご紹介sign03


カイルアへの行き方は様々flair
1) 弊社のシャトル往復$25で楽々
カイルア・シャトル<カイルア・タウン行き>の詳細・お申し込みはこちらから

2) The busでアラモアナショッピングセンターから56番or57番でbus

3) プライベートなレンタカーcarで!

腹ぺこ女子二人組はまず朝ご飯からbreadcafe
heart01日本にも出来ましたね「モケズ」heart01

エッグベネディクトとリリコイソースのパンケーキを半分こずつnotes
どちらも美味~~~thinkheart02
実はここの向かいにあるベーカリーでマラサダもぺろりといった後とは言えないsweat01

ちなみにこれがマラサダdownwardrightdownwardrightdownwardrightこれも美味しかった


ribbonお次は雑誌でも大人気「シナモンズ」ribbon
「モケズ」もそうですが、ここはロコにも旅行者にも大人気のため、
ちょっと並びますhouseラッキーだったら15分くらいclover

カイルアスクエアというビルの中にあります。

向かいにはワイキキにもある
ミューズルームboutique

番号札をもらって待ちますが、ミューズルームで買い物に夢中になるとブザーが
聞こえなくなるのでdanger要注意danger

シナモンズのおススメはやっぱり
レッドベルベットパンケーキrestaurant」と
グァヴァソースのパンケーキ
birthday


友人「あんなに食べたから1つをシェアする~?」
私「え---でもせっかくだからな---」←何がせっかくなのか。
二人「じゃあレッドベルベッドとオムレツにしよう!!」

という事で話がまとまり(笑)レッドベルベッドのパンケーキ

そしてなぜかオムレツを注文(笑)

甘いもの攻撃には塩っぱいオムレツとハッシュブラウンがgood match!
それにしても私たち食べ過ぎsign05ban


たくさん食べた後は綺麗なビーチへgo!!wavesun
カイルアタウンからは歩いて20分~30分run
お天気がいい日はレンタサイクルbicycleもおススメですupup

バス停のすぐそばにあるレンタサイクルのスタンドです

海まで軽快に自転車をこぎました~~scissors
到着notes

やっっぱりカイルアビーチはキレイsunwave

今の季節はちょっと寒いので水に入る時は要注意ですdanger

もう少し奥へ進んでいくとラニカイビーチもありますfish


まだまだ紹介しきれない程カイルアは魅力たっぷりの街です

みなさんも一日かけてぜひゆっくり行ってみて下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...