こんな素晴らしいハワイで生活できて、とーっても幸せなんですが…
それでもやっぱり恋しくなっちゃうのが日本の食!
わがままと言うか、無い物ねだりなんですよねぇ(´Д` )
…しかし、あったんです!
それは、ココ!
吉家!
ランチへ行ってきましたー
お目当てはこちら…
ジャジャンッ
お魚がたっぷりのった海鮮丼
幸せ~
お魚も新鮮で間違いなしっ!
とーっても美味しかったです!
他にもお刺身定食や鍋物、ステーキまで、色々あるようなので次回は別のものにトライしたいと思います!
今回はテーブルで頂きましたが、カウンターもございます
また、座敷のお部屋もあって、大人数で宴会なんかに良さそうな感じでした。
たまには自分にご褒美として、贅沢なランチもいいもんですな♪( ´▽`)
吉屋(Yoshiya)
場所 シェラトンワイキキ内
電話 (808) 922-8877
営業時間 朝食:6:00~10:00 / 昼食 :11:30~14:00 / 夕食:17:30~22:00
ちょっと贅沢なディナープラン 【吉家】LeaLeaスペシャルディナープラン(活きロブスターのお刺身付きコース)はこちらから
OP ML