Aloha~

最近のハワイは残念ながらあまりお天気がよくありません。rain

そんな時はLeaLea Trolleyに乗って色々なところに行ってみよう!
今ならドラえもんTrolleyも走ってますよ。詳しくは下記のリンクへ。

ドラえもんトロリーに乗って、スタンプラリーに参加しよう!
(スタンプラリーにご参加いただけるのは、H.I.S.のCiaoツアーでハワイにお越しになった方に限りますので、ご了承ください)

ハワイに何回も来られたことがあるあなた。ワイキキの観光客向けレストランに飽きたら、LeaLea  Trolleyに乗って、ローカルの人が行く、リーズナブルで美味しいものを食べに行こう!!

LeaLea  Trolleyは全部で5ライン。そのうち2ラインはEast  Dinner LineWest  Dinner Lineという名の通り、Dinnerを食べに行くあなたのためのLineですよ。詳しくは下記のリンクへ。


LeaLea Trolley の詳細はこちらから
【レアレアトロリー乗り放題&レアレアWiFi使い放題】7日間パス の購入はこちらから



今日はそのEast Dinner Lineに乗って8番の停留所で降りて行けるItalian レストラン

Verbano  Italiano Ristorante

を紹介します。このお店 2010 Hale Aina Award Best Italian(2010年度ハレアイナ賞ベストイタリアン部門)で Bronzeをとっているレストランですよ。

気取らない、カジュアルなレストラン。
(知らなかったらちょっと大丈夫かなと思ってしまう店構え。
写真がなくてごめんなさい。)
しかもかなりお値段もお手ごろです。ここが大事。

restaurantパン
焼きたて そして 食べ放題。いくらでもおかわりできます。でも食べすぎに注意。パスタが来る前にお腹いっぱいになっちゃいますよ。オリーブオイルとバルサミコをつけて食べてね。


restaurantカラマリ

見た目は豪華じゃないのですが、味はSooooo Good!! イカがとってもやわらかくってビールのつまみに最高!


 restaurantミートベジタブルパスタ

こんなメニューはないのですが、こんなもの食べたいって思ったら作ってくれます。

ミートソースもいいけど、野菜も食べたいっていう欲張りなあなた、特別なメニューじゃないけどシンプルで美味しいですよ。サイズもラージと普通サイズがあって、これは普通サイズ。


 restaurantラビオリ with ピンクソース

これはうちのHubbyFavorite。これもメニューにはないのですが、Pink SauceMarinara  sauceCream  Sauceのミックスしたもの

 


restaurantパスタとチキンのプレート(名前が分かりません。。)



残念ながらこのレストランのWebsiteはありません。メニューは豊富、金額はアントレで$10.00-$15.00位とリーズナブル!!dollar

デザートもいけているらしいですが、私はいつもお腹いっぱいになってしまうのでデザートまでたどりついたことがありません。birthdaycafe


tulipAddress1126 Koko Head Ave. Honolulu, HI 96816
tulipPhone: 808-735-1777
tulipHours: M-F/11:00am-2:30pm and 5:00pm-10:00pm,
   Sat & Sun/5:00pm-10:00pm
tulipLea Lea Trolley:East Dinner Line 8番下車

HR/ Mrs. Lawson
clover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...