あろーは

みなさま、こんにちは!
私は、ハワイに住んで、4年が経つこやじです。
ハワイが初めての人も、何度も来ている人も、住んでいる人もみなさんが120%ハワイを感じる事が出来る場所をご紹介したいと思います

ここは、通称『ピンクパレス』、ロイヤルハワイアンホテルです。

私もこの景色が大好きで、これぞハワイーって感じます
オンザビーチのこのホテルは、いつでも気軽に泳げます。


ホテル内レストラン、サーフラナイでランチをします。
ダイアモンドヘッドを望み、波の音を聞きながらの贅沢です。



そして、箸が珍しく日本製。この拘り半端ないです!




やっぱり、120%ハワイを楽しむなら、ワイキキビーチです!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

KT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: M3doors111 -2014年3月 4日 (火) 10時47分

      ■ロイヤルハワイアンホテル!
      先日ハワイへ行きました時に、Rest Roomだけをビーチからお借りしました。今後はぜひ宿泊を!!コンシェルジャーさんはどなたさんでしょうか??

    • 投稿: jackson×jackson -2014年3月 4日 (火) 21時57分

      ■イイですね
      一月にハワイに行ったんです 毎日の散歩でよく 通った風景 本当にキュートですよね ここは いつかは 泊まってみたいです

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...