アロ~ハ!

ハワイ満喫されてますか?wave現地の食事もrestaurant旅のairplane楽しみの一つだと思いますが、ハワイの場合ビュッフェが多いと思いませんか?そろそろビュッフェに飽きたら、日本風のお好み焼きなんかいかがでしょうか?今日はロイヤルハワイアンショッピングセンター内buildingにある、お好み焼き「千房」をご紹介しま~す。ハワイでもお好み焼きが食べられるんです。

まずはアペタイザーに海老の鉄板焼きとサラダをオーダーしてみました。



 


次にステーキとチキン。。。う~んこんなにオーダーしちゃって主役のお好み焼きが食べられるかな?
happy01

 
 
 


ではお待たせしました~。今日の主役です。今日のお好み焼きの具は、一番好きなコンビネーションで、もちチーズとベーコンで~す。sign03いつも何の具にするか迷うのですが、結局はこの組み合わせが一番美味しいです。good

 


こんな変り種も。。。。。eye

 
 もうお腹いっぱ~いです。ご馳走様~。scissors


お好み焼き千房
ロイヤルハワイアンセンター A館3階
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00(無休)
電話番号:922-9722

waveビーチギャルGRPvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 愛 -2014年3月16日 (日) 18時16分

      ■初めまして。
      ブログを見ていていつも思うのですが、写真がとっても見難いです。(というか、取り方が悪いと思います)それに加えて、記事内容も辛い、甘い、さっぱり、とかの感想文とも言えないようなお粗末さ‥。。失礼ながら、嫌々ブログしているのかしら?と思ってしまいます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年3月17日 (月) 23時31分

      ■Re:初めまして。
      >愛さんAloha! 弊社のブログをご覧くださいましてありがとうございます。また、コメントを頂戴いたしましてありがとうございます。写真につきましては…おっしゃるとおり、見づらい画像が少なくありませんよね。申し訳ありません。また、内容につきましても…お粗末でしたでしょうか。スタッフによるリレー形式のブログという性質上、質が一定に保てず、お見苦しいブログとなってしまっておりましたら、申し訳ない限りです。ご指摘を踏まえまして、今後少しずつでも質を向上していけますよう、いま一度スタッフに促してまいります。いたらないブログではございますが、よろしければ、今後もお寄りくださいますと嬉しく存じます。Mahalo Nui Loa! (ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...