やっとハワイらしくなってきた。
rainが多かったりで体がずっと重かった(太ったわけではない)
挙句に今日は休みにもかかわらず
朝6時から娘の検診で冷蔵庫並みに冷えているsnow病院で缶詰め状態であったdown
もう駄目だweep
何とかしないと明日から笑顔happy01で仕事に向かえない。
美味しいものを食べなくては sign03

で、行って参りました SWEET E’S CAFE へ。
2011年にお店を開けてから口コミでかなりの評価upを取っている
地元民に愛されているheart01カフェだ。
わかりにくい場所secretにあり、店も小さくfull、駐車場もこれまた小さいngくせに、
盛況である。





※メニューには営業時間7:00 a.m. - 3:00 p.m.と印字されていますが、2014年3月19日現在、営業時間が7:00 a.m. - 2:00 p.m.に変更となっています。(お店に確認済みです)


朝から午後2時までしか開いていないというのも込み合う原因かもしれない
カパフルのワイキキ側から行くとほぼ最後の地域にここはある。
今日は9時には店に入ったために待ち時間もなくheart04すんなり席に。
この店は何度来てもウエートレスを見かけない。
ウエーターしかいないsign02が、さわやかに応対してくれる。



店内は実にシンプルかつ綺麗searchにまとめられている。
モノクロの写真が飾ってあるのもなかなかなものだ。



朝食の時間なので本日のチョイスは                        

エッグベネディクトを1つと
ブルーベリーとクリームチーズを挟んだフレンチトーストを1つ頼んだ。
ちなみに娘と二人分なので誤解のないように。




エッグベネディクトはrestaurant
付け合せにハッシュブラウン(イモの千切りをこんがり焼いた物)を選んだ。
味付けはeyeしっかりしていて濃厚である。
卵の半熟と良く合う味で満足満足 


フレンチトーストはrestaurant
普通は甘くしっとりとしているだけだが、
中にベリーとクリームチーズが入っているeyeのでとても上品な甘さになっている。
トーストの上にトッピングでフルーツを付けてもらったが
新鮮で一番美味しいと思える状態の物が載っていたheart01スッパクない。
(甘いトーストの上に酸味がきつい状態のフルーツじゃちょっとね~。)


娘と分けて食べたけど
相変わらずどちらも共にとても美味notesしかった。


たまには地元民と共に美味しい物をちょこっと食べるのもいいね。

美味しい物を存分に食べたthinkので、
カロリー消費にカハラビーチをお散歩runして海を眺めてship帰途につきました。
やっぱり、ハワイっていいかもsign02





SWEET E’S CAFE

1016  KAPAHULU AVE.#185
HON,HI 96816

毎日 7:00-14:00(不定休)


APO MIMIsmoking 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...