今日は「Nico's Pier 38」でランチをしました。restaurant

Nicos5

Nicos4

LeaLea マガジン最新号でも吉川ひなのチャンがお気に入りレストランで紹介していますが他にもいろんなセレブ訪れるプレートランチのお店です。
場所はコストコのすぐ近くのPier 38なので私はコストコにお買い物に行く時はよくここに寄ります。
レアレアトロリーもNico'sの目の前で停まるのでとても便利!

Nicos6

レンタカーの方はワイキキから約30分、アラモアナブルーバードを空港方面に走りアロハタワーを超えて暫くしたら左手にPier 38(第38埠頭)の看板が見えるのでわかりやすいです

Nicos7

まず「Order here」で注文し、注文の際に「Eat here(ここで食べますか)? or To go(お持ち帰りですか)?」と聞かれるので「Eat here」と答えてお金を払うとページャー(ポケベルのようなもの)を渡してくれるので着席して待ちます。
今日はロコモコ(ご飯の上にハンバーグと目玉焼きがのったハワイの名物)$9.95、アヒ(マグロ)のサンドイッチ $12.95、ビール$4.50,、ソーダ$2.50を注文しました。

Nicos8

ソーダーは空のカップをくれるのでソーダーマシンから好きな飲み物をセルフサービスで入れます。
横にオリジナルのお土産コーナーがあったりポキ(ハワイの名物前菜)やジュースが売っているので買って席に持ち込むことも出来ます。
ページャーが光ったら「Pick up here」に行き受け取って下さい。

Nicos4

お天気がいい日はテラス席で潮風と太陽を楽しみながら、曜日によってはハワイアンバンドやフラショー等のライブもあるのでゆったりマッタリハワイアンな時間が楽しめす。

Nicis1

B級グルメだけどA級な気分になれる場所なので是非行ってみてください!
また「ハッピーアワー」が4pm~6pmにあり、この時間はいくつかのメニューが通常よりお安くなっているのでお得。
夜もランチとは違った素敵な雰囲気なので気取らない食事を考えている方にはおすすめレストランです。

U @ TRFcar  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かとっち -2014年4月26日 (土) 12時57分

      ■テラス席が
      オススメです。ホノルル到着後、レンタカーで最初のランチはここです!

    • 投稿: ひでぼう -2014年4月28日 (月) 10時35分

      ■いつも
      大好きでハワイに行くたび向かうのがニコスです( ›◡ु‹ )ここ最近はLEALEAトロリーのおかげで気軽にいけるようになって嬉しい限りです(*^^*)で、3月下旬から4月はじめにかけてハワイに行った際もLEALEAトロリーで行ったのですが、トロリーガイドのヨシミさんが「前もニコスで降りた方ですよね??」って覚えていてくれたのですヽ(・∀・)ノ それだけ、ダウンタウンライン=ニコスになってる我が家なんですが(笑)ほんとに嬉しかったですし、その後ロイヤルハワイアンで偶然お会いした時も声かけていただいたり。娘も嬉しかった!と言っていました。しっかりとお別れを言えなかったのが残念なのですが、またダウンタウンラインでニコスに行く時にお会いできたらな、って思いますヽ(・∀・)ノ ヨシミさんオススメのロコモコ、本当美味しかったですー(*^^*)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...