みんなで出かける晩御飯。restaurant何を食べたらいいかわからない…みんなの意見がまとまらない…shock
そんなときは、好きなものを好きなだけ食べるビュッフェ
シェラトンワイキキホテルの1階海側にあるカイマーケットnotes


なんと、外の景色を撮っていませんが…weep 窓の外には海とダイヤモンドヘッドが見えます。wave
もちろん窓側の席じゃないと見えませんがsign03
レストランの中は広々としていて開放感があります。good


サラダの種類もたくさんあります。



チーズもおいしそうeye


お寿司と、ハワイのポケもあります。heart04


メインは目の前で切り分けてくれるローストビーフ。bleah
おさかなもありました。


デザート、フルーツもたくさんapple

その他、お肉料理数種、野菜料理いろいろ、ご飯や麺類もあり、写真に撮りきれませんでした。sweat01


みんなで楽しく雰囲気のいいビュッフェデイナーもたまにはいいですよ

KAI  MARKET(シェラトン・ワイキキ・ホテル内)
住所:2255 KALAKAUA AVE. HINOLULU,HI.96814
電話:(808) 922-4422
営業時間:ディナーは毎日 17:30~21:30(ラストオーダーは21:00)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SARA -2014年5月 9日 (金) 20時44分

      ■おつです!SARAっていいます
      何かを感じて読ませてもらいました☆彡見ただけで帰るのもなんか違うような気がしたのでコメ残していきます(*´ω`)更新頑張ってくださいね!またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

    • 投稿: 萌音 -2014年6月 9日 (月) 19時54分

      ■無題
      こんにちは。バリ島のブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真がキレイでおしゃれなブログですね。羨ましいです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...