Alohanotes
?歳をさかいに健康に目覚め、早起きをしてエクササイズをしてみたり、一応食べ物にも気を遣ってるつもりの私を友人が連れて行ってくれたのが、ここ”ザ・ビタミンショップ”
(看板が写らなくてゴメンナサイ。)




その名の通り、ありとあらゆるビタミン、サプリがきれいな店内に天井高くまでずらりsign03
見ていると、どれもこれも体に良さそうに見えてほしくなってしまうのですが、あれもこれも買うのはもちろん無理sweat02



なので、いつも仕事中にお腹が空いてしまう私に友人がすすめてくれたのはこれですgood



チアシードと言って食物繊維、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれているスーパーフードだそう。なんといっても水に混ぜると何倍にも膨れ上がるので腹もちがいいらしい・・・

まだブレンダーを持っていない私ですが、スピルリナ、アサイーといったパウダーなんかを買ってスムージーなんかを作ってみたいなnotes




RSV/R

The Vitamin Shoppe
1555 Kapiolani Blvd Building 1509 

HONOLULU HI  96814
Phone: 808-949-5424

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...