みなさんアロ~ハ~!
昨年に続いて第2回 「HONOLULU EKIDEN & MUSIC 2014」 が6月1日(日)に開催されます!

42.195kmのフルマラソンの距離を6区間に分けて、6人1チームとなってタスキを繋いで走るイベントです。(参加は2~6人まで可能です。2~5人で参加の場合は、合計6区間走りますので1人2区間以上を走る方がでてきます。)

コースは、カピオラニパークからスタートして、カイムキ、ハワイカイ、サンディビーチまで行って、また折り返してカピオラニパークがゴールとなっています。


チームで走れば、チームメイトとの絆を深めたり、最高の思い出作りになること間違いなし!
ダイヤモンドヘッド周辺や、ハナウマ湾からサンディビーチまでの海岸線を走っていくので、眺めもすばらしいです!
駅伝を走った後は、夕方からサンセットオンザビーチで表彰式&音楽フェスが開催されます。
日本からのアーティストと、ハワイのアーティストも参加します。

興味のある方は下のWEBサイトをご確認いただき、奮ってご参加をお願いします!



下の画像は昨年の同イベントの様子です。
(PhotoCredit : Ross Hamamura SONY photographer)









Sam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さり♡元JJモデル♡ -2014年6月12日 (木) 10時17分

      ■はじめまして♡さりと申します(๑╹ڡ╹๑)♡
      ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったですよ(´・ω・`) また遊びに来ますね♡ /・_・ヾ\次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)♫おじゃましました(・∀・)♡

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...