世界一の朝食で有名なbills SYDNEY
ハワイ・ホノルルにOPENする!という噂を聞いてから、早数ヶ月clock
今か今かと待ち焦がれていましたが, 2014年3月末、ワイキキにOPENしましたsign01


場所はカラカウア通りを少し入った所。
Hard Rock Cafeのお隣ですhappy01
さわやかな白い屋根?に黄緑の文字で書かれたbillsが目印eye



お店は1階と2階に分かれていますup
1階はカフェ&バーcafebarbeerスペースnotes


1階のスペースは朝6時OPENなので、早朝の散歩途中やサーフィン帰りに立ち寄って、コーヒーブレイクなんていかがですか?
素敵ですね~lovelyheart04

そして2階はダイニングスペース


天井が高く、ウッディな作りで、窓全開!とても開放感があります
洗練された感じはあるものの、アットホームな感じでもあり、個人的に大好きな雰囲気でしたlovelyheart02
今回は、お初billsと言う事で、大人気メニューの
」($14)にTRYsign03


ハワイと言えばホイップクリーム山盛りのパンケーキが定番ですが、billsのパンケーキはとってもシンプル でてきた時は、見た目ちょっと寂しいな...と思いましたが、リコッタチーズが入ったパンケーキはふわふわで美味しい~
すっかりハマってしまいました 
フルーツはバナナがパンケーキの下に隠れてます。ちなみに写真の丸いのはバナナではありませんハニーコームバターというバターだそうです。私はこれをバナナだと思い一口で食べてしまいました...
美味しいバターですが一口は厳しいshock 皆様もお気をつけ下さいsign01


billsのストローは紙...オシャレなのかどうか、庶民にはわからずthink

モカのアートはモンステラheart01

見難いですがドリンクメニューmemoup

フードメニューmemoup

パンケーキしか食べてないので、次回は他のメニューを是非TRYしてみたいです
雰囲気良し 接客良し パンケーキ美味し
ハワイにまた新たなMustスポット誕生ですね


bills
280 Beach Walk, Honolulu, HI, 96815
808-922-1577
http://www.billshawaii.com/

RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...