ALOHA~

   カイルアにある PRIMA というレストランをご紹介します。

    こちらはカイルアのホールフーズの裏の方にあります。

     オーナーはアラモアナセンター横にある
    V-LOUNGE(めっちゃおいしいピッザがあるバー)で
        ピザの極意を学んだそうです 


        あるある 右手にピッザ窯が 
                        楽しみぃ~heart01

店内 




まず 前菜の
FENNEL PANNA COTTA, FENNEL STEM MARMALADE, COFFEE SALT
(パンナコッタ・ウイキョウの茎のマーマレードとコーヒーソルト付き)
甘くないパンナコッタ  美味しかった   ($11)

奥の黒っぽい線がコーヒーソルトだけど
まぁ これは可もなく不可もなく・・・って感じ   

 





こちらは GRILLED BABY ROMAINE ($8)

ちょっと焼いてあるロメインレタス
ちょっと焼くだけで風味が全然違う~
おいしい

生パルメザンチーズがワインに合うwine heart04

 








   待ってました~ 
    先程の窯で焼きたて ピッザ ($21)
   生ハムとルッコラのピッザにしました
    うすーいぱりぱりの生地で おいしぃぃ~notes notes notes

PIZZA 





   こちらは本日のお薦めデザートheart04
   ストロベリーハニートースト ($??忘れました  )

 SWEET 


 

  数年前から大人気のカイルアタウンには
  たーくさん おいしいレストランがあります。

  たまには遠出してみるのも いいですね。



PRIMA
108 Hekili St #107, Kailua, HI 96734
808 (888) 8933
月 - 日 11AM-10PM


RSV. / M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tesuto -2014年5月 2日 (金) 07時53分

      ■!
      遊びに来ました!親近感を感じるブログです♪私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

    • 投稿: サリー -2014年5月 8日 (木) 01時57分

      ■無題
      こんにちは。いつも楽しくハワイ情報を読ませて頂いております(*^_^*)このお店、私も去年の夏に行きましたよ~!美味しいし、スタッフさんもフレンドリーで、私も大満足でした(≧∇≦)その頃は、お酒類は持ち込みだったんですが…、今はどうなんでしょう?気になるところであります。

    • 投稿: RSV / M -2014年5月31日 (土) 01時24分

      ■Re:!
      >tesutoさんコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪

    • 投稿: RSV / M -2014年5月31日 (土) 01時31分

      ■Re:無題
      >サリーさんコメントありがとうございます。今はリカーライセンスを取って アルコール類を置く様になってしまいました・・・。持ち込みだと安く済んでよかったですよね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...