前よりずーっと行きたかったイルカ大学に行って来ました!!up


お迎えは、まだ朝暗いうちでしたが、港に着くころには
明るくなり最高の天気でした!!

 

 
そして、お待ちかねのマラサダターイム!!heart01
やはり、レナーズは最高でした。


 

 そして、船まで歩き、いよいよ乗船ship 


 
 

 
 

 
  いよいよ、出港です!
天気最高!!

 
 
 船での注意事項やライフジャケットの説明があります。

 
 

 
 

 

そのあとは儀式として海に歌を歌い、花を捧げます。

 

 

 
 


クルーの紹介!! 
 



そして、船を走らせること5分!!
いました、イルカたちです!
船のみんなも大興奮!!

 
 



そして、海に飛び込み最高の時間を過ごしました!!
言葉はいらなかったです!

 
 

 
  
 

 
 

 
 

 
 



最高の時間の後は、
船のクルーの歌を聴きながら、
シュノーケリングポイントに移動です。

 
 



 そこで、シュノーケリングや、シーカヤック、
スタンドアップパドルなどを楽しみます。
ウミガメとシュノーケリングを楽しんだのですが、
ラッキーなことにハワイアンモンクシール
水中で遭遇しました!!!
カメラは持っていなかった・・・・・・・。残念!
船に上がって撮ったけど
うーーーん分からない・・・・。
 
 



スナック&チーズバーガー
タイムです。

 

 



 そして船は港に向かい、その時に
全員でフラダンスタイムです!!

 

 



  そして、最高の時間は終わり。
ワイキキへ戻ります。

  
  

 

 
 

最後に発見!!
イルカナンバー
 
 


仕事や家庭から離れ、
久しぶりにハワイを満喫いたしました!!
皆様もぜひ、参加してみてください!!
おすすめです!

 
 
GR MUDO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...