カネオへに、おいしいパンケーキハウスがあります。
もともとは、KOAパンケーキハウスという名前でした。
いつからか、オアフ島のあちこちで、
KOAパンケーキハウスを見かけるようになりました。

そのうちに、
あちこちのKOAパンケーキハウスは、
◆紙のプレート
◆WEBサイトに載ってる
ことがわかりました。
カネオへのKOAパンケーキハウスは、
陶器のお皿に盛りつけてあります。

カネオへのKOAパンケーキハウスは元祖ってこと?



やがて、
カネオへのお店は、名前を変えてしまいました。
カネオへ・パンケーキ・ハウス。
そのまんまの名前やなあ。

とにかく、別の経営ってことですね。
わたくしが好きなのは、この、
カネオへ・パンケーキ・ハウス
です。



田舎の喫茶店みたいな店構えです。
さてさて、このお店は、
パンケーキもワッフルも美味しいんですが...




Fried Rice with one Egg $8.95

これ、ちょうどいいボリュームです。
スパムか、ポルチュギーズ・ソーセージを選べます。
迷わず、ポルチュギーズ・ソーセージ。
このお店の
ポルチュギーズ・ソーセージは、
美味しいです。

書いてたら食べたくなってきた。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: moanaママ -2014年5月30日 (金) 01時36分

      ■無題
      もちろん、パンケーキも美味しいのでしょうか?どうもクリーム盛り盛りや フルーツたっぷりのパンケーキは苦手なんですがシンプルなのかしら・・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年5月30日 (金) 03時23分

      ■普通のパンケーキもおいしいです。
      普通のパンケーキも美味しいと思います。甘みが少なくて、あっさりしてます。個人的な好みがあるのでなんともいえないですけど。

    • 投稿: かとっち -2014年6月 2日 (月) 11時26分

      ■ここ、雰囲気最高です
      お店の雰囲気最高です。チェーン店も知らずに行ってしまいました(笑)アメリカのコーヒーハウスって感じもあり大好きです!パンケーキはシンプルもあり、オーダー次第でクリームたっぷりもありですよー

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...