cloud  ノースショアでsweeeeeeeeeeeeeeeeeeeets cloud
 
ノースショアでドライブcar に疲れたらwobbly dash

甘いケーキはいかがですかlovely sign02

notesTED'S BAKERY(テッズベーカリー)notes

ドライブ定番コースノースショアにある老舗ベーカリーのご紹介heart04

まずは看板からflair flair


 青空にぴったりなかわいい看板
場所はサンセットビーチ海と反対側にありますwave sun
外観はなんと言うか・・・とてもFUNKYthink



こういうところがハワイのロコっぽ-----いnotesかと(笑)
ノースへは何度も行った事があるけど、実はこの場所あまり知られてなかったりするんです!
私が行ったときはscissorsラッキーscissorsな事にすぐに入れましたが、お客様は連日たっくさんsign03
いつもながーい行列がお店の外までできています 
入ったらまず左にクリームパイコーナーheart01heart01

種類が沢山ありすぎて困る・・・何を食べるか迷いますbirthdaybirthday
ちなみにホールでも売っています






私はこれ!!!
ハウピアクリームパイbirthday
ハウピアってココナッツという意味らしいですflair
たっぷりのクリーミーなココナッツプディングに、ホイップクリームをトッピングheart01

そして友達はこれ!!!

チョコレートハウピアパイheart04
これがテッズのシグネチャーパイです激ウマ!!!!!!!

そしてクリームが苦手はあなたにはupup





アップルパイもありますok
※写真が崩れかけのケーキでごめんなさい。フォークでひとさしした後に
無理矢理写真を撮らせてもらいました…

お好きなケーキをgetしたらコーヒーもご一緒にどうぞcafe




サンドウィッチもありました!


ここがレジ


ではテラス席で食べましょうsuncloud

え・・・・・何これsweat01
パイが入っているパッケージのシールをみんながパラソルに貼付けていて
アートみたいでしたsmilesign03こういう所もハワイらしい

さわやかな風とあまくて美味しいパイとロコのアート(笑)
とっても幸せなひとときですheart04
この記事を書いているのを見た隣のスタッフも、日本に帰って一番恋しくなるハワイの
味はテッズのパイだわーlovelylovely
って目を♡にして言っていましたのでハワイ在住スタッフのお墨付き間違いなしnotes

皆様も是非ドライブがてらノースショアにあるTED'S BAKERY行ってみて下さいbleah

cloverお店informationclover
http://www.tedsbakery.com/jp/index.html

GR SK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: とも -2014年5月28日 (水) 09時35分

      ■いーな。
      美味しそう、いーな。

    • 投稿: さっちょん -2014年5月28日 (水) 17時44分

      ■初めまして「さっちょん」です
      遊びにきましたまだ始めたばかりですが更新頑張って下さいね(^O^)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...