今回ご紹介するのはリーガルベーカリクロナッツです!!

日本でも人気だそうですが、ハワイでもじわじわ人気が出てきていますupup
ニューヨーク生まれのスイーツだそうですnotes

クロナッツクロワッサンドーナッツ


場所はチャイナタウンの CHINATOWN CULTURAL PLAZA  1Fbuilding
川を挟んだ斜め向かいに出雲大社が見えます!!




ピンクの外観でとっっても目立ちます!!eye

店内は、、、





お目当てのクロナッツは、BUTTer NUTという商品名です






味は3種類あり、
ババリアン(チョコで中にカスタードクリーム)、
グリーンティ(抹茶クリーム)
POG(パッションオレンジグアバのクリーム)

写真のクロナッツはババリアンPOGで、グリーンティは売り切れでしたwobbly

外の生地はふわふわ&サクサク!!
中のクリームも甘すぎることなくちょうどよい!!


これだけでは足りないので、おいしそうなドーナツも買いましたheart04




赤と黒で統一された店内では、他にもケーキやランチプレートなどを食べることができますrestaurant



今回9時過ぎにお店に着いたとき、すでに残りが4つしかありませんでした。。。sweat01
(もちろん4つ全部購入)
トロリーでも行くことができますが、始発で向かってもひょっとしたらクロナッツは売り切れかもしれませんshockでもドーナツや他のものはたくさんありましたgoodok
電話で取り置きしてもらえるそうなので、電話してみるのもいいかもしれませんねflair


Regal Bakery Cafe
100 N Beretania St #105 Honolulu , HI 96817
MON-FRI  5:30-22:00
SAT  7:00-22:00
SUN  7:00-21:00
(808)540-1000


tuliptuliptulip トロリー tuliptuliptulip
flairダウンタンラインflair
5番停留所 チャイナタウン・ヌウアヌ通り 下車
歩いて5分ほど


市バスbus
クヒオ通りから、2、13、19、20、42番に乗り
N Beretania St + Opp River St
または
N Hotel St + River St
で下車

GR M&M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Hitomi@Hawaii -2014年5月26日 (月) 19時39分

      ■クロナッツ!
      日本からのお土産にいただいてハワイのどこかでいただけないかと思っていました!素敵な情報ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 投稿: ITおばあ -2014年6月 2日 (月) 11時59分

      ■お邪魔させて頂きました。
      今日は時間があったので他の人のブログを見てました。他の人の人生の一部を見ているようで、なんだか不思議な気分です。続けるということは難しいことですが更新を頑張ってください!また来ます。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...