アロ~ハ 

ハワイは相変わらず”が心地よいです。Feel Hawaii!!
今日は日本からの友人のリクエストに応えて、ハワイカイの近くKoko Marina Shopping Center内にある「Moena Cafe」にパンケーキを食べに行ってきました!!
notes

某俳優の娘さんがお勧めするパンケーキが食べれるお店とのことです。
heart04





こちらがお店の外観。
Moenaと書いてあるのがちょっとFancy過ぎて見つけにくかったです。
ちなみにPaina Cafeというお店もあるので
間違えて入らないように気をつけてね!



お店の前に置いてあるメニューです。




お店の中の雰囲気。
私たちが到着したのはおそらく2時くらいだったのでだいぶ空いていました。
ラッキー
sign01
お昼前後はかなり混雑するようです。



先ずはお目当ての”シナモンロールパンケーキ”の登場。
でかっ!!
満月みたいに真ん丸くてちょっとびっくり
eye
お皿からはみ出んばかりの大きさですよ。



美味しそ~う
heart04 に見えますよね。本当に美味しいですheart01
もっちもちsign03 この食感がたまらな~いpunch 
久しぶりに美味しいパンケーキに出会えましたよ。
甘すぎず、くどすぎず。1人では完食は無理かな。
下調べをせずにいったのでよく分かっていなかったのですが、
トッピングストロベリーのせれば良かったな。とちょっと後悔
sweat02





モエナウェッジサラダ
ロマーニレタス、トマト、ベーコン、ゴルゴンゾーラチーズ(ランチドレッシング)
シンプルサラダだけど、レタスは新鮮でシャキシャキ普通に美味しかったです。
パンケーキの口休めにいいですよ。




アサイボウルの登場

このアサイとフルーツたちをパンケーキに載せて食べるとこれまた絶品sign03
私の大好きなグラノラちゃんもいい味出してました。

うわ~満足満足
heart04
今回は女子4人で3つオーダーして残さず完食。
そうそうコーヒーもオーダーしました。
cafeでも 写真取り忘れちゃいましたsweat02

*************************************************
ワイキキからは車で約20-30分

font-family:"Meiryo UI","sans-serif";mso-bidi-font-style:italic">Address: Oahu, Hawaiifont-family:"Meiryo UI","sans-serif";font-style:normal;mso-bidi-font-style: italic"> 
7192 Kalanianaole Hwy Suite #D-101, Honolulu, HI 96825
(Koko Marina Shopping Center)

Hours of Operation: 
Open daily from 6:30am - 3:00pm

Phone:
 
(808) 888-7716

是非このもっちもちパンケーキに次はトライしてみてくださいねheart04

cloverMrs. Lawsonclover

-------------------------------------------------------------------




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: こうた -2014年6月12日 (木) 03時32分

      ■こんにちは
      はじめまして、H.I.S. Hawaii ☆|Ameba (アメーバ)さん。ブログ拝見させていただきました☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年9月 3日 (水) 08時07分

      ■Re:こんにちは
      >こうたさん遅くなりましたが、ブログ見ていただきましてありがとうございます。是非こちらでご紹介したお店行ってみてくださいね。気に入っていただけると思います。Mrs. Lawson

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...