みなさま、こんにちは。

先日、和風パスタがどうしても食べたくなり、思い立ってアラモアナにあるAngelo Pietroへ行って参りました。


こちらはお店の入り口。

Entrance



中に入ると。。。

ここではちっさいおじさんが出迎えてくれます。



平日の夕方4時前ということもありお客さんは私達以外に一組しかいませんでした。
なので席がガラガラ。




こちらは上の写真の右手側に当たります。
天井が高く、窓が大きいので日の光が沢山入り明るくて
とっても気持ちよかったです。



最初に出てくるパン。暖かくて柔らかいし美味しかったですよ。

気をつけないとお腹いっぱいになってしまいます。

私はアホなので、パスタが来る前にがっついてしまい後で大変後悔しました。


和風パスタが食べたくなって来たこのお店!

いよいよ注文です。

私がオーダーしたパスタはこちら!











ペンネ、マッシュルームとベーコンのゴルゴンゾーラソース!!!!
はい、すみません(汗)

メニューを見てたら、あまりに美味しそうな感じだったので最後の最後で気が変わってしまいました。

こちらはガーリックがきいてて美味しかった。
ボリュームもあるし、ベーコンもたっぷり入ってて満足!
最初にパンを食べ過ぎてしまい、後半はお腹いっぱいで結構苦しかった。


一緒に行った相方がオーダーしたものはこちら。

ペパローニ、マッシュルーム、オリーブ。


こちらも美味しくて相方はペロリと完食してました。



Angelo Pietroはドンキホーテやウォルマートからも近く、お買い物に疲れて小腹が空いた時にはうってつけのお店だと思います。

量もあるので、みんなでシェアして食べ終わったらまたお買い物に参戦!

そして夜はまた違うお店に行くのもありなのでは?


ピエトロ (Angelo Pietro)

住所:1585 Kapiolani Blvd. #110, Honolulu, HI 96814

電話:808-941-0555

営業時間:Sun-Thu 11 am - 10 pm (Last seating 9:30 pm)
                Fri -Sat 11 am - 11 pm (Last seating 10:30 pm)

HP:http://www.angelopietro.com/  (英語)

日本語メニューあり


HR K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...