Alohaheart01
今週末は久しぶりにハイキングに行こう!と
早起きしてラニカイピルボックスへ行ってきましたsign03
その前にまずは腹ごしらえrestaurantということで
カイルアタウンにあるMoke's Bread & Breakfast へ朝ご飯を食べに立ち寄りました


週末の朝ご飯を食べにきた方々で込み合っています。
待つこと30分程で中に入れました。
店内はブルーで統一されたさわやかな感じです。


早速注文を!



モケズと言ったら名物のリリコイパンケーキlovely


パンケーキ三枚の上にリリコイソースがたっぷりheart01
甘酸っぱくて本当に美味しい。甘ったるくないので、甘いものが苦手な方でも
いけると思いますbell
三枚も食べきれないという人にはショートスタック(2枚)のメニューもあります。



こちらはフレンチトースト
これもふわっとして美味しい


オムレツも種類がたくさんあります
私が選んだのはOlomana
ほうれん草、マッシュルーム、トマト、チーズが入ったオムレツ
とサイドにハッシュブラウン


そしてエッグスベネディクト
土日限定のメニューですbell

ハイキングの前にかるーく朝ご飯のつもりがけっこう食べてしまって
大満足だったので、本来の目的のピルボックスまた今度でもいいかなー
と思ってしまう程でした
カイルアに行ったらぜひモケズに立ち寄ってみてください

MKT 

Moke's Bread & Breakfast
6:30-14:00
27 Hoolai Street,Kailua,HI ,96734
808-261-5565
www.mokeskailua.com




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...