皆様、ALOHA

日本でも大人気の韓国コスメですが、ここハワイでもお買い求め
頂けるの、ご存知ですか? 

ワイキキから徒歩圏内、お食事もネイルも楽しめる
一石 二鳥 なMcCully Shopping center内に
22カ国930店舗を展開する
ribbon  THE FACE SHOP ribbon があります。
 清潔な店内に女心をくすぐるカラフルな化粧品が・・・・rouge   


 
自然成分をふんだんに使ったSKIN CAREコーナー。目移りして
しまうのですが、どうしても、どうしても目が「アンチエイジング」の
文字を探して、足が勝手に・・・  


 蛇毒 コスメのS seal シリーズは、名前から想像もできないいい香り。
  日本で未発売のかたつむり クリームもありましたよ  
今回は「蛇シリーズ」にしてみたニョロ     
使い心地いいニョロー  若返った気がするニョロー

ハワイの強い日差しsun から髪をやさしくいたわってくれる
HAIR CARE GOODSvirgo 、日焼けした肌をウルウルに潤して
くれるマスク達   


 


 こんなお茶目なハンドクリームもありましたよnotes  一番右の
ネコちゃん が売れ行きNO.1のようです。


 
写真はNG でしたが、とっても可愛いスタッフさんが親切に
商品の説明をしてくれます(英語のみ)

人気のタイ料理屋さん「Phuket Thai 」や、ロブスター がお得に
頂ける「 Fook Yuen」などもありますので、お出かけの際には
是非覗いてみてくださいねeye  


THE FACE SHOP
1960 Kapiolani Boulevard
Honolulu, HI 96826
Phone
808-941-3223
Hours
Mon - Sat 11:00 am - 8:00 pm
Sun 11:00 am - 6:00 pm 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 澤口 -2014年6月27日 (金) 20時08分

      ■…
      ブログサーフィン中ですー全記事読んじゃいましたよ♪是非、私のブログにも遊びに来てください♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...