ハワイスクープに、
おもしろい捜査依頼をいただきました。
ハワイでバドミントンがコートで正式にできるところありますか?
というものです。

正式ってなんじゃろ?
と思って調べてみたら、バドミントンのコート、というものが
あまりありませんでした。

おおお




Dillingham Blvd
に一件だけありました。



けっこうみなさん、本気です。

いいかおりがインタビューしてくれました。
印象的だったのがこの内容です。

バドミントンは、
世界中で、サッカーに次ぐ
人気スポーツといわれている。
人気がないのはアメリカくらい。

へえ、そうなんですか。





よろしければご覧ください▼
ハワイいろいろ捜索隊
ハワイでバドミントンがコートで正式にできるところありますか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...