昨日、ハワイは7月4日でした。
アメリカの独立記念日です。
この日は、あちこちで花火があげられます。
一番規模が大きいのは、アラモアナ・ビーチだそうです。



花火は、20:30 からあがることになっていますが、
朝から場所とりをしてる人がいるくらいで、
アラモアナ・ビーチは超混雑していました。




いつも、どこで見るか悩むのですが、
今年は、けっこう手前に陣取りました。
そのほうが、花火がキレイに撮れると思ったからです。

果たして、花火はキレイに写ってくれました。



20:30 にはじまる予定でしたが、
数分遅れてスタート。
で、15分もしないうちに終了してしまいました。
あっという間です。

でも、とってもステキでした。
来年も、見ることができるなら
この場所にしよう!と思ったのでした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...