ケアモク通り(アラモアナ近く、Walmartがある通り)にできた、
Ramen Bar SANJI”に行って来ました~



“SANJI”なんて変わった名前だなーと、店内に入ると、すぐ右側に、、じゃんsign03



 大人気アニメ「ONE PIECE」の漫画がずらーりeye
ここは漫画「ONE PIECE」の登場人物で、サニー号の船上コックである、サンジ君をテーマにした、ラーメンバーでした~happy01
個人的に『ONE PIECE』は大好きなので、この画を見るだけで心躍りますlovelynotes
ルンルンnotesで一冊手に取ってみましたが、やはり...英語版でしたsweat01

英語版も興味はありますが、時間かかりそうなので、今日は諦めて、
おとなしくラーメンを食べましょう

メニューはこちらdown


地獄ラーメン、、、なんだかとっても辛そうなネーミングですshock
とりあえず地獄ラーメンのLEVEL2とあぶらそばにTRYsign01


地獄ラーメンLEVEL2up

名前と色に相当びびりましたが、泣く程の辛さではありませんでしたdespair 


あぶらそばup
今マイブームの汁無しラーメン?です。さっぱりとお酢をかけて頂きますsign01

店内はONE PIECEにちなんだ装飾がしてあります。


船にはかかせない羅針盤や、指名手配書などhappy01up


黒板にはMENUと、サンジ君の似顔絵がlovely
誰が書いたんだろう??とっても上手ですsign01

もちろん、、、、お酒もありますヨsmile



とってもユニークなRAMEN BARのご紹介でした~

RAMEN BAR Sanji
835 Keeaumoku St., Honolulu, HI 96814
(808) 200-4521


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2014年7月22日 (火) 03時14分

      ■こんにちは
      はじめまして、H.I.S. Hawaii ☆|Ameba (アメーバ)さん。ブログ拝見させていただきました☆更新楽しみにしてます!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...