せっかくハワイに来たら、ここでしか食べられないもの、sign03と思うのはもちろんですが…
たまにはなじみのある味でほっとするのもいいですねgood

北京レストランはワイキキの真ん中ロイヤルハワイアンショッピングセンターの3階にあり、買い物の合間に手軽に済ませたいとこにも便利です。

中は十分に席があり、落ち着いた雰囲気です。




ランチメニューもあり、その他ランチタイムにはお手軽な麺類もあります。eye



ランチセットの中の定番メニュー チンジャオロースbleah


ご飯とスープ付きです。

こちらは中華おこげ
揚げたご飯に熱々のあんかけを目の前で 
ジュと良い音がしますup
とってもやさしい味happy01



こちらはビーフともやしの焼きそば?



デザートもタピオカ、マンゴープリン、杏仁豆腐などあります。heart01



熱々の中国茶と一緒にちょっとほっとするのも意外にいいかもしれませんよnotes


BEIJING
ロイヤルハワイアンセンター C館 3階
(808)971-8833
ランチ11:30-14:00
デイナー17:00-22:00




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ドカティ -2014年7月21日 (月) 01時21分

      ■無題
      先日、中華ディナーに行きましたぁとっても美味しかったです♪もう日本に帰国しましたが、向かいにあるブュッフェのお店は日曜日休みなのですか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年7月22日 (火) 20時13分

      ■Re:無題
      >ドカティさんBeijin の斜め向かいにあったお店はもう閉店しています。営業していないんです。そこのことだと思うのですが。

    • 投稿: ドカティ -2014年7月24日 (木) 02時44分

      ■Re:Re:無題
      >H.I.S. Hawaii ☆さんお返事ありがとうございます❤︎そーなんですか…(ーー;)またハワイに行ける日を楽しみに…ブログ拝見させて頂きます♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...