待ちに待ったバケーション\(^o^)/
毎年恒例 ビッグアイランド~!!
時間を有効に使いたいので9:00台のフライトを利用。ホテルにはタクシーで!
 チェックインの手続きを済ませて
(部屋は出来て無い) ホテルのシャトルバスを利用して近くのショップに買い出し&ランチ





トミーバハマ カフェ




ショップでは、もちビールやワインにツマミ♡を仕入れて(-_^) ホテルに帰った頃には部屋が出来てましたー

即、ビーチへ!
私達親子3人ビーチで遊ぶの大好き
ここマウナラニホテルはカバナも自由に使って良し!レンタルシュノーケルも4時間迄はエキストラチャージ無し!


景色最高(≧∇≦)




:::滞在中:::

朝食前のサイクリング (自由に利用出来まーす)




お腹が空いては遊べないんで朝食ターイム
このシェフが作るオムレツ最高 よそのホテルに泊まっても毎年1回は食べに行きま~す✌️


食後の散歩



散歩Part2


サンセット
ハッピーアワー



ビュッフェディナー


そうそう、ここのホテル無料ランドリーがありました!


遊び過ぎ
食べ過ぎ
飲みは程々
の、楽しい3泊でしたー!
こんなバケーションはいかがでしょうか!?
もう真っ黒けでーす(≧∇≦)
私達は3泊では足りないので、隣にある大好きなフェアモントに移動してまーす✌️





カヤック、スタンディングパドルと楽しんでまーす\(^o^)/
あと、シュノーケルする度に亀に遭遇してまーす!
もちろん、カラフルなお魚さんにもね

また来年!
頑張て働かな~!!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちゅう -2014年7月22日 (火) 04時44分

      ■無題
      マウナラニホテルの朝食美味しそうですね。パンケーキは焼いてくれるのですか?ホイップクリームもありますか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年7月22日 (火) 20時24分

      ■Re:無題
      >ちゅうさんホイっプクリームついてます。パンケーキも焼いてあります。おいしいですよ!とのことです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...