アロハ~

日本も全国的に猛暑が続いているようですが、ハワイも暑い日が続いています。sweat01

こんな日が続くとやっぱり冷たい物が欲しくなります…と思いながら
レアレアマガジンVol.33を見ていたら、ありましたsign01アイスクリームのページがsign01

その中でも一番素朴な高橋果実店のアイスを食べに行ってみることにしました。
(実は日本に居る時から気になっていたのです。)

場所はハードロックカフェなどがあるビーチウォークをハレクラニホテルの方へ進みます。

右手に見えてきました、トランプホテル。


その真下にありましたsign03


狭いのに結構混雑していますsweat02
中に入ってみましょうup


こんな感じで陳列されています。 迷ってしまう…weep


ケースの上にRLの説明がありました。
このマークが美味しいらしいですflair


というわけで、今回はこの二種類を買いました。
RLマークのマンゴーソルベとハロハロアイスです。
赤文字がソルベ、黒文字がアイスクリームのようです。
マンゴーは味が濃厚で滑らかな舌触り、ハロハロは小豆とバニラが混ざったような
感じの味に氷のシャリシャリ感が混ざって何とも美味でした。
サイズもかなり大きいので一個を3~4人でシェアしてもいいかもですgood
ちなみに容器が発泡スチロールなので中身が溶けにくいので、
せっかくならハワイらしくビーチの木陰で食べるのをオススメします。



次回はコナコーヒー味にチャレンジ、その後この夏何種類食べれるかなぁnotes

レアレアマガジン(P92)には他にも美味しそうなアイスがたくさん掲載されています。
ぜひ皆さん色んなお店で召し上がってみて下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...