私の友達が一押しするダウンタウンにあるお茶屋さん
「Tea at 1024」に行って参りました♪



ドアを開けると、沢山の帽子がかけてあります。


ちなみに私帽子に気づかず素通りしてしまいました。(笑)
席に着いてから「このお店では、好きなコップと好きな帽子を選べるのよ!」
と友達に言われて・・・



「不思議な国のアリス」の、ウサギさんになってみました(笑)


店内には色々と素敵な物が飾ってありました。



こちらにあるティーカップでお茶を飲む事禁じられていましたが・・・
思わず可愛いかったので写真を撮りました。


インテリアもとても素敵でしょ♪



雰囲気を満喫したところでやっと、お茶を頼みました(笑)
「アフタヌーン・ティー・サービス」のセットを頼むと・・・
サラダ・サンドイッチ・デザート・スコーン・お茶、とまぁ~色々出てきます。
そして~$20.95です!記下に出る写真は一人前です(笑)


ちなみに私はデザートとお茶のセット+スコーンを頼みました。
お茶はハウス・スペシャル ~バラ・ブルーベリー紅茶~ (飲みやすかったです)
友達はロイヤル・ベンガル・タイガー(スパイスの香りの強い紅茶でした)
メニューはこちら→→メニュー←←



ほうれん草・苺・フェタチーズのサラダ



「サンドイッチは全部美味しいわよ~」と言っていた友達のお勧めは
カレーとリンゴのサンド と カニ・オリーブ・クリームチーズサンドでした。
この日のデザートはリリコイ・バー、チョコ・カップケーキと、キャラメル系のケーキでした。
スコーンは苺とブルーベリー味~苺ジャムがすごく美味しかったな~


レア・レア・トロリー ダウンタウンライン #5でも行けますが・・・
市バスでも行けますよ☆


Tea at 1024
1024 Nuuanu Avenue
808-521-9596
火ー金:11:00-14:00
土:11:00-15:00
日:貸切予約のみ
ホーム・ページ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...