Aloha,

天国の海という愛称で知られる

カネオヘ湾で楽しめるマリンスポーツを

ご紹介したいと思いますwave


今回利用したのはトロピカルオーシャンスポーツ

略してTOSさん

ボート


半日(午前・午後)コースと

1日コースがありますship


お値段も時間もあんまり変わらないので

私個人的には1日コースがオススメですnotes


朝8時前後にホテルにお迎えに来て

夕方5時前後にホテルに戻りますbus

バス



1日コースの内容は


カヌー

カヌー


バナナボート


ジェットスキー

ジェットスキー


シーウォークもしくはスキューバダイビング

シーウォーク


フィッシング

シュノーケリング

魚



海がめウォッチング


ホヌ


など。。。


美味しいカレーライスのランチと

スナック・ドリンク付きですrestaurant

カレー


私はめちゃくちゃ船酔いしやすいのですが

ボートも大きく、湾も波が少ないため

全然船酔いしませんでしたbleah


※天候によるかもしれませんし

私は念には念を!ということで

酔い止めも飲みましたし

シーバンドという酔い止め用アームバンドを

していましたが・・・

普段はそれでも酔うことが多いので

船酔いしやすい方でも

比較的安心して参加できると思いますeye




オプションでバンパーチューブというのが

あったので、挑戦してみましたup


バンパー


バナナボートの50倍スリルがあって

50倍楽しかったsign01

(50倍って中途半端?? 100倍は大げさでしょ??)


振り落とされそうなのを必死に堪えるもよし

思い切って振り飛ばされてしまうもよし


私は「飛ぶーーーっっ、飛ぶーーーーーっっっ!!!」

と叫んでいましたが

必死に掴まっていた派ですwobbly


あんなに叫ぶと

かなりいいストレス発散になったと思いますhappy01


翌日は筋肉痛でしたが、いい思い出です

全身で遊んできた証ですscissors


シーウォークは泳げない人や

ダイビングの呼吸が心配な人でも

手軽に海の底で

お魚さんたちと戯れることができるので

安心ですねheart04


※年齢や体調によりご利用いただけないアクティビティーも

ありますので、申し込み前にご確認くださいねdanger




あと、飛行機が真上をものすごい近距離で

飛んでいるのを見ることもできましたairplane

(タイミングが合わずいい写真は撮れませんでしたが。。。)


とってもキレイな海で

経験豊富な愉快なスタッフが楽しませてくれる

オススメのツアーです

海


また行きたいな~smile


TOS トロピカルオーシャンスポーツ

http://www.tropicaloceansports.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミッチー -2014年8月11日 (月) 21時38分

      ■1日コースがおすすめです。
      ジェットスキー、シーウォーカーがおすすめです。使い捨てタイプの水中カメラやゴーグルも船で買えるのが助かりました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...