アロハsign03 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私が今回紹介するのは「Teds bakery」ですsmile ノースショアにあるパイが美味しくて有名なお店

image


レンタカーで行くとワイキキから約1時間ちょっとかかり結構遠いですが、甘いもの好きの方にはお勧めで、お店もとても賑わっております

image


中でもお勧めはパイsign03

image


こちらのパイは美味ですgood みなさんもノースショアに行かれる際は是非立ち寄ってみてくださいcar 住所 59-024 kamehameha Hwy Haleiwa,HI 96711 GR 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sunder -2014年8月13日 (水) 00時44分

      ■こんにちは
      はじめまして、H.I.S. Hawaii ☆|Ameba (アメーバ)さん。ネットサーフィンをしていたらたどり着きました!ブログつくりの見本にさせていただきますね!!

    • 投稿: 立川昌代 -2014年8月13日 (水) 10時35分

      ■無題
      いつも楽しみに拝見しています。ハワイ大好きな人がこんなに日本には多いのかと感心します。かくゆう自分もその一人ですが。また訪れます。旅行大好きたちかわまさよのHPにも是非お越しください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...