Ahoha!
日本でも虎ノ門ヒルズに出来たアンダーズ東京ですが、私2ヶ月ほど前にマウイ島で泊まって来ました。
マウイ島のカフルイ空港からタクシーで30分ほど南下したワイレアにあります。
その名も「アンダーズ マウイ アット ワイレア」です。

image


ホテルのフロントからの眺めです。
フロントは5階、チェックインカウンターはなくロビーでソファーに座りウエルカムドリンクを飲みながら手続きします。
プールは4個あり、真ん中にジャグジーがあります。

image



フロントの真ん中に裸足で入れる遊び場が!

image

よーく見ると、Alohaって書いてあるのが見えます。そんなちょっとのことでもテンション上がる私です。

image

24時間空いてるショップ 「モカプ マーケット」ここでサンドイッチやピザを買ってお部屋やプールサイドで食べられます。

image


マウイ島のアンダーズには「モリモト マウイ」もあります。が、今回我が家はここでは食べてませんweep

image


お部屋からの眺め、全ての部屋がオーシャンフロントです。
繭のようなものは、椅子です。

image


ベッドルーム、驚きの広さ。wobbly

シャワールームは、バスタブ以外に大きなシャワー室。シャワーは固定とハンドルのどちらも出来ます。
広すぎて、落ち着かない私。smile

image


トイレは勿論ウォシュレット!やったー!scissors

更に、お部屋にiPad MINIが完備されてました。
また、宿泊者全員に水筒をプレゼント、何故ならこれを持ち歩き、至る所に在る冷たい水を自由に飲むためなのです。ECOでもあります。

image


午後5時空を眺めながらのジャグジーも格別です。

image



浜辺に出てサンセットを眺める毎日でした。太陽が大きく見えます。

マウイ島ではいつもより時間がゆっくり流れる感じでした。


Andaz Maui at Wailea
3550 Wailea Alanui Dr, Wailea, HI


GR  Cinderpaw&Mami 




















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...