ハワイに来たらいつでもビーサン。
私は通勤でもビーサンで会社で履き替えています 笑。

世界で一つのオリジナルビーチサンダルが作れるところがあるんですheart01

ヒルトンハワイアンビレッジホテルとハイアットリージェンシーホテルの
1階にありますよ。(写真はヒルトン)
私と子ども二人(姉弟)で行ってきました。 

どんなの作ろうかな。ワクワクnotes 



まずは土台を選びます。


たくさんの色。鼻緒の色とのマッチを考えて・・・notes

では飾りをつけていきましょうsign03 


飾りによって値段が違います。

私は子ども達に何でも好きなの好きなだけつけていいよ~と
言ったもんだから・・・3足で総額$120くらいになってしまいました 笑。

ジャン sign03


上の子がちょっとつけすぎて(真ん中)お値段はりましたが(笑)
あーでもない、こーでもないといろいろ選んで考えて・・・
とっても楽しかったです。

ハワイの思い出に一足いかがですか~?






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆう -2014年8月16日 (土) 00時26分

      ■こんにちは~!ブログ読みました!
      記事、拝見いたしました~私は世界一周旅行に行くために、貯金をしておりまして…その記録をブログでつぶやいてます。また遊びにきます♪

    • 投稿: ゆーや -2014年8月16日 (土) 20時50分

      ■(*/ω\*) オハツデス♪
      記事読んじゃいました(゚ε^ )人に記事読んでもらうのって難しいですね(+o+)更新頑張って下さいね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...