8月15~17日、ニールブレイズデルセンターで、
Made In Hawaii Festival が開催されましたsign03

昨年参加した友達から、試食でお腹がいっぱいになるという嬉しい情報を入手し
朝から何も食べずに向かいましたhappy01

初日の15日、先に着いた友達が行列に並んでチケット(5ドル)を買ってくれましたflair
おじさんに渡して、いざ入りますsign03

image


まずはホールの方

image


image


初日ともあって、とにかくすごい人wobbly
この中に350以上のブースが並んでいますnotes
コアの木の民芸品や、手作りアクセサリー、ジャム、塩など
とにかくMade In Hawaiiのものがずらり!

image


ここのホールだけで2時間近くかかりました……
もちろんありとあらゆる試食をいただきましたheart04heart04

次はアリーナの方

image



こっちは100ブースほど!

image


KCCファーマーズマーケットでも人気のドレッシングもありましたrestaurant

image


私は、タロチップスを買いましたnotes
ハワイのタロイモのチップス、おいしいですheart01

他にも毎日アーティストが演奏したり、公開クッキングがあったりと、いろんなエンターテイメントがありますsign03
来年もまた行こうかな~lovely








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おへそ -2014年8月22日 (金) 01時02分

      ■無題
      楽しそうなフェスティバルですね!!一日たっぷり楽しめそう・・・お土産もここで調達できちゃいますね。行ってみたいです。

    • 投稿: えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ -2014年8月25日 (月) 10時33分

      ■初コメ失礼致します♡えりと申します♪
      おじゃまします★ブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡ブログ見てると色んな感情があって人間性が豊かになる気がします。私もブログ書いているので大変勉強になりました♡私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~(o*・ω・)ノおじゃましました♡

    • 投稿: さり♡元JJモデル♡ -2014年9月 2日 (火) 15時24分

      ■初コメ失礼致します!さりと申します☆
      おじゃまします★ブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡色々参考になります☆勉強になりましたぁ♡次の記事も楽しみにしてます☆彡私はファッション・Webについて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ♡お邪魔しました(・∀・)♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...