またまた、ハワイスクープの紹介ですいません。
アウトリガー・リーフでモーニングを食べた記事を
ご紹介させていただきます。




アウトリガー・リーフというのは、
海の真ん前、ビーチの上にあるホテルです。



この中のビーチに面したレストラン
Shore Bird で朝食を食べるクーポン
というのを、H.I.S.では扱っています。





それがお得なものなのかどうか、を検証する取材をしてきました。
その時の記事はこれ▼
ハワイのホテルでおいしい朝食を食べるクーポン! その2



それよりも、
このレストランからの眺めが気に入ってしまいました。
夜はステーキを自分で焼くというなんとも刺激的なお店になる
ショアバード▼
自分でステーキを鉄板グリルで焼く店、ショアバード。
なかなか楽しいお店です。

あ、眺めについては記事をご覧ください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 山本 -2014年8月28日 (木) 05時47分

      ■クーポン
      朝食クーポンが3種あるようですが、このクーポンについて詳しく書いてあるページがあれば、教えてください。

    • 投稿: BOの必勝法で1日25万円稼いで、リッチな生活を満喫中 -2014年8月28日 (木) 09時31分

      ■こんにちは☆
      何かを感じて読ませてもらいました☆彡人それぞれ考え方があるんだって感じました♪よかったら遊びに来てくださいね^^

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年8月28日 (木) 18時01分

      ■Re:クーポン
      >山本さんよろしければおちらのページを参考にご覧ください▼http://www.hawaiiscoop.com/?p=2818

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...