ALOHA!!
  日本から家族、お友達、知り合い、親戚がHAWAII来ると必ず,連れて行くのが定番中の定番,泣く子も黙る、TANAKA OF TOKYO” 

とはいっても、久しぶり(2年ぶり?)に行って来ました。
娘の誕生日、何処行きたい?と聞いたら、1歳のB'DAY(BIRTH DAY)をここでお祝いした写真をみて、迷わず
TANAKA OF TOKYO!!! 

とのことでしたので、きれいにリニューアルしたセントラル店へ。
本人、お友達3人、プラス私で予約をしていってきました。

 
  


TAKANA OF TOKYO といえば“栄”!!!
入り口のエレベーターの扉に堂々の“栄”の文字。full
もうかりまっか??? 栄えてまっせえ~ってな感じ?


新しい店内。おしゃれです。up いい雰囲気です。


さ~~~てなにをたのもうかな~~~?今日もMEAT EATER(肉食い)の私は、大好きなリブアイhappy01 それに、おつまみのポキもたのんじゃお。

サラダの後は、鉄板で、ジュージューお野菜や、シュリンプを焼いてくれます。


もうこの辺は、かなりのいい匂い。たまりませんわ~。


お野菜の出来上がり、ちなみにシュリンプは、食べられないのでBOYSにあげました。


これは、絶対お勧めガーリックフライドライス。flair
$3.00の追加料金で、白いご飯からアップグレードできます。とにかくおいいし~~~!


気が利くシェフのおにいさん、ハート印heart01のフライドライスに胸キュンheart02kissmarkのおばさん約1名scissors

お味噌汁と、お漬物もうれしいですね。scissors



だーーィ好きなリブアイ。テンダーで、おいしかった。good



BOYS & GIRLSは、ロブスターやら、ホタテやらと喜んで食べていました。notes


お食事最後は、これまた気の利くGREEN TEA。japanesetea
ちなみにデザートのアイスクリームは、がっついて食べてしまいました。
写真、撮っていない、、、、。コナコーヒー味のアイスクリームおいしかった。そのほか抹茶、バニラ、マンゴー(?)シャーベットなどの中から選べます。


おまけ。
ではなく本日のメインイベント。BIRTHDAY PACKAGEをあらかじめ予約。(本人知りません。サプライズ)
この段階で、おなかいっぱいなので、一口ずつで充分です。6等分ぐらいできそう。

そして、もちろんスタッフ総出で、”HAPPY BIRTHDAY"karaokeの大合唱、キャンドル消しへと続きました。
心温まるお店のスタッフの演出&サービス
おいしいお食事と、ナイススキルのシェフgoodと、リーズナブルなお値段と、すべて3重丸○でした。full
こんなに大きくなった娘を見てうるうるしてしまった私でした。

TANAKA OF TOKYOさんありがとう。



今回行ってきたのはTANAKA OF TOKYO セントラル店です。
WAIKIKI SHOPPING PLAZA  (808)922-4702 予約をお勧めします)

【田中オブ東京】鉄板焼きディナー セントラル店| HISハワイオプショナルツアー予約.









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...