アロハ~
みなさまいかがお過ごしですか?

今日はハワイアンフードを食すならここだっ
sign01というレストランをご紹介しますgood
ハワイアンフードって、そもそもどんなのsign02て感じですよね。
スパムむすび、ロコモコは有名ですが、その他は。。。
sweat02

手軽にハワイアンフードを食せるお店good
ハワイでの老舗ブッフェ、その名も「ウィローズ」ですeye



ワイキキから車で10分程の住宅街に現れた、なんともオールドハワイアンを醸し出している入り口です。
中に入ってみましょeye






住宅街の中にあるとは思えない、ハワイアンガーデンです
相棒と私...たいへんお腹が空いてたので、ガーデン散策は後程...
早速ブッフェコーナーへ
dash



フライドライスgood ポークシチューpig



各種ローカルの好物サラダeye



ハワイを醸し出してる巻き寿司~good



ローストビーフ~good



各種ポキです~ スパイシーありノーマル醤油あり。なんとロミロミサーモンもup



シーズニングされたお刺身達~
ちなみに相棒のお皿はこんな感じeye



私はこんな感じpaper



相棒のおかわり皿eye



右端の葉っぱに包まれてるのは、ラウラウと言います。
ハワイの伝統料理で、中には魚や豚肉が入ってたりします




最後はデザートでシメ
白いのはココナッツ味のハウピア。黄色いのはバターモチ。茶色いのはブラウニーです。デザートもハワイアンですね

あ~、もう私も相棒もお腹いっぱいです....wobbly
が....もうちょっと中を散策してみようカナdash
この70年の歴史があるウィローズ内にはチャペルもあるんです
heart01



ローカルの人々は、ここで挙式をあげてパーティーしたりします。
個室もたくさんあって、穴場なんです
good
ビジネスマンは個室でミーティングをしたりしていますmemo

ハワイにきたら、やっぱりハワイアンフードは外せません
オールドハワイ
感じてみませんかsign02

A & O noodle





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...